<< 【最強の国策!!】石油をつくる藻で「日本産油国化!」計画【日本の未来】 | main | TPP交渉参加方針 APECで表明 ☆ 売国政権には【解散総選挙】を!! >>
『経済崩壊は 誰にとっての危機か?!!』- New World Vision ※ Video Study -
    勉強会の動画をUPしてゆくにあたり とりあえず、テストもかねて作ってみました...
    ========================================

    

    ========================================

まず、これから来る(世界)「経済崩壊」の構造をよく理解しておきべきです
経済・社会秩序の崩壊にともない 大きな社会的"構造改革"が必ず行われます

既に【 クラッシュ(破壊) ⇒ ビルド(創造) 】の行程に入っていますから
それを否定した分析&対策は無意味だと思われます。

経済崩壊の危機は、上記動画でわかるように
間違いなく 我々一般市民(中産階級)を襲います。

まず・・・

「自分たちこそがターゲットなのだ」

            ハッキリと認識しておく必要があります。

ここで中途半端な楽観視が入ると、あとで取り返しのつかない事態に陥ってしまいかねないので、こういう事態が迫り来ていることを"実感を持って"受け止める必要があります。

そうすることで、こういった事態を「本気で切り抜ける覚悟」が湧いてくるからです。ポイントは、皆が自ら動き出さないとマズいということです。

さて、では・・・

この「本気の覚悟」で、一体 何をしたら(or 社会的構造をどう変えたら)
この世界的に進行している経済崩壊の波をかいくぐり、経済回復の道を固められるか?
ということになってくると思います。

ちなみに、日本の場合、上記「スーパークラス」は、文字通りのスーパークラス(=世界で暗躍する国際銀行家・金融家)と堕落した政治家と一部のエリート官僚&銀行家・利権に群がる内外ハイエナ巨大企業群etc.. だったりするわけです。

TPPなどに合意しようものなら・・・
それこそ そこに"外資"が「ここぞ!」とばかりに流れ込んできます。


後続のビデオで その対策etc.. を模索してゆきたいと思います。


    と、ここで興味深い動画を見つけたので揚げておきます。
    

マルクスの素性・主張とその利用のされ方に関してはさておき...

中央銀行の民主化・透明化もまったくその通りで...

また、国家・金融(中央銀行)を どんなシステムで運営しようと
舵を取る人間腐っていては 決して良くはならない
..と
至極真っ当なことをおっしゃっておられます。

私も まったくそう思います。


     ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    


    

    'I Have a Dream' - Martin Luther King Jr. (audio only) from on FORA.tv

    ※ NWV動画のエンディングの演説は、マーチン・ルーサー・キングJr.牧師の
     有名な『 I have a dream 』スピーチの 正に最初の第一声です
     (全編-16:27-は上記リンクサイトにて-ここでは前半10分のみです-)
     (有名な"I have a dream.〜"は 11分過ぎからです)

カテゴリ:World Observation | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 10:46 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cybervisionz.jugem.jp/trackback/241
トラックバック